コヨーテ ラグタイムショー 第01話

早くも今週は新番ウィーク。少しは新番のチェックをしたかったんだけどブっつけです。制作はufotable。そしてオリジナル作品になるのかな。
前述の通り、ぶっつけで見たので犯罪者を追い求める女主人公のアクションものかと思っていたら、それは反対、追いかけられてたミスターという渋いオッサンと野郎がメインの物語。しかし12人の姉妹が空から降ってきたのには笑った。フタコイはそういった話もやりたかったのかなぁ、やっぱり。
ufo制作だけあってクオリティ的には申し分なし。後はどこまで人を引き込めるかだとは思うんだけど、それはこの先だろうな。ええ、良くも悪くも"2話"からですね。