うたわれるもの 第14話

あれ?先週の終わりでは大軍を率いて侵攻してはずのマスターアジアが、自国で戦の指揮を執っている?。一体何が動いて何処が拠点となっているんだろ。あちらこちらを攻められているのだが、地理や時間といった提示がないので戦局が把握しずらいなぁ。テロップとかあればかなり助かるんだけど。

バトルの描写はこれ以上ない出来でほんと素晴らしかった。いつもはやられ役に過ぎないオボロにまでシッカリと魅せばを用意し、かつ各キャラクターの戦いのスタイルまで描き分ける細かさ。しっかりと堪能させてもらいました。

余談だけど、瓦礫に埋もれて助けれないシーンがあったけど、カルラでも居ればその一振りで、火はおろか家まで吹き飛ばして助けれるように思うよね。