ガラスの艦隊 最終話

反乱に反乱が起こり、ベッティ様が危うし!って所で打ち切り終了。
全然終わってねー。打ち切ったのか打ち切られたのか、次週のTV欄を見るとTVショッピングをやっているんだけど、いったい事情はどうなっているんだ。正直なとこそれほど残念に思う気持ちがあるわけじゃないんだが、フジにテレ朝と立て続けにこういったモノを見せられるとこの先が心配になってくる。アナウンスくらいキチンとやってくれよ。
作品の感想としては、見事なネタアニメだったなと。それがスタッフが狙ったものかどうかは怪しいところで、そこを最後まで見て判別したかったんだけどなぁ。まぁDVDやCSでそれを確かめようなんて気持ちはさらさら無いんで、それも叶う事は無くなってしまったけど。