京四郎と永遠の空 第01話

介錯作品オールスター登場のごった煮アニメ。
Aパートの説明ポエムはかなり鬱陶しい感あったが、逆にこれがあったおかげでヒロインの節操ない内面になんとか付いて行く事が出来たよ。
なにせヒロインの憧れの対象が、王子様から学園の先輩、そして転校生とコロコロ変わる上、極めつけは衆目の前で制服を脱がされたにも関わらず、「あんな素敵な人に彼女が居ないわけはない」と涙流しての傷心モード(笑)。いや〜普通に見ていたらこの思考は無理だって。
見たことある設定と派手な展開が、意図も無く詰め込まれているのは介錯原作らしいところ。特にスタンドのように従者から出てくるロボットバトルは、入れ替わり立ち代りの面白さがあって見応えがあった。