ふたりはプリキュア Splash Star 最終話

最後の挨拶の後、プリキュア5の番宣に続いてCM3連発はちょっとひどい(笑)
その新番組の予行を兼ねてか、満と薫が参戦してのラストバトル。入れ替わり立ち代りの4人のバトルは、切り替えの上手さで気持ちのいい出来になっており、これは新番への期待としても良かったな。内容的には満と薫に持っていかれた感もあったのだが、最後に舞の手を握ることで落ち着く咲というのは、「ふたりはプリキュア」という基本(手を繋いでの変身)に立ち戻るような形でちょっと感動したよ。

新番は5人になるようだけど変身や決め技はどうなるんだろうな。人数が増えても5人一緒なのか、それとも単独で決めるのは中心の一人とか(セラムン)。そういった方向性もちょっと楽しみ。