機動戦士ガンダム00 第08話

姫さんがよくわからない民間人を助けて愚痴をこぼしたかと思えば、助けられた刹那さんはお返しとばかりにガンダムマイスターだと告白。
なんなんだろ、この展開。その前の刹那の行動にしても、あっさりと大事なテロリストから逃げられた上、自身はそこから逃げる暇もなく警察に捕まる始末。今まで刹那だけが敵からチョッカイ出されていたのは、実は無能だったせいなのか、なんて納得しちゃったけどそんなの違うだろ(笑)。
作品世界を固める為と、淡々とした展開を受け入れてきたが(今回のテロ殲滅もかなり酷かったが)、こうも無残に自分から壊してくるとは・・・。そろそろ、見切りをつけた上での視聴にするべきかもなぁ。