Myself;Yourself 第10話

修輔と朱里にラブホテル疑惑が立ち上がったかと思ったら、あの婆さんがネコ殺しを告白し今度は人間の生贄を狙って朱里に襲い掛かる。
不自然なほど周囲の人間が小悪党に成り下がり、もう何が何やらよくわからない展開。匿名の手紙で、それも市議会の子息を吊るし上げるからには、校長と教頭は何か裏があると見るべきなんだろうけど、親の市議会絡みにしてはやる事が幼稚すぎるなぁ。むしろ頭の悪い後妻を狙う方が効果的だし。婆さんに関しては考えるだけ無駄の狂気で片がつきそうだが、となると孫が菜々香似の話はウヤムヤになりそうなのが心配。
後妻の事といい、案外見たまんま聞いたまんまの展開なのかも知れないが(笑)