秘密〜The Revelation〜 第05話

一家惨殺事件で死刑が執行され、その脳が調査される。
生き残った娘が出てきて「ゲス野郎!」と青木を罵っていくのだが、これがまた中の人が電波役でお馴染みの桑島法子なだけあって、ハマり役過ぎて笑ってしまった。もはやこれはプレイの一種だなぁ(笑)。次回が楽しみで仕方ない。
ところでのキヌコに対して、なんで捜査や逮捕が出来ないような話になってるんだろ?。一事不再理というのはあるが、あれは同一事件の被告人のことであって(今回でいえば死刑になった父親)、新たに出てきた真犯人(キヌコ)は全く関係ないと思うんだけど。捜査の守秘義務なんかが出てきたせいで、なんか色々なものがゴッチャになってしまってるんだろか。