あかね色に染まる坂 第01話

原作未読。釘宮理恵平野綾といった人気声優のみならず、小山力也石田彰と豪華声優陣がそろっている事から、かなり力の入った作品かと思いきや、中身は制作状況のマズさを感じさせるような内容。
恐らく動画部分をカバーする為なのだろう、絵コンテの段階から無理した作りが見て取れて、画面から感じる違和感がもの凄い。アップやバストショットの多用はまだ許しようがあるにせよ、ヒロイン候補なはずの妹と後頭部のみで、全く表情を見せようとしない会話シーンは、さすがにおったまげたぞ(笑)。ぞんざいにも程がある扱いだ。
そんな感じなので、お話の内容はおろか、キャラクターの判別にすら困るような有様。うーん、ちょっと厳しい出来になりそうだ。