バカとテストと召喚獣 第11話

babitto2010-03-27

バカとテストと召喚獣
キャラソンCDの発売といい世間では秀吉人気が高いようだけど、個人的には姉の優子の方が好きだなぁ。ツンケンした性格やBL趣味なんか最高だと思う(笑)
お話はAクラスとの試召戦争に突入。全クラスを巻き込む戦いは賑やかで悪くはないのだが、前のBクラスがわかり易い悪役だっただけに、勢いの落ちが気になってしまったな。なんだかんだで、好きな子の前ではカッコいい明久たちは、ちゃんと男の子をしていて微笑ましかったが。
ところで、練習したから動きが良くなる召喚獣というのは、テストでバトルというシステムそのものを否定しているように思えるのだが・・・。