アマガミSS 第24話

アマガミSS
綾辻さんの仮面ぶりもよく分からなければ、思わせぶりだった姉との確執のようなものもなく、なんとも肩透かしな終わりだった。事情も説明されなければ内面にも踏み込まず、これではとりあえずくっ付いた、といった印象しか残らなかった。また、高校生らしい恋人ぶりも悪くないのだが、これまでのぶっ飛んだアプローチやイチャイチャぶりからすると、どうしても物足りなさを感じてしまう。
もともとヒロイン辺りの話数少ない上、ドラマやキャラクター描写に欠けることが多く、恋愛ものとしてはイマイチな作品だった。それが最後に出てしまったような気もする。最終回は番外編らしいので、強みの変態紳士ぶりに期待したい。