FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第11話

babitto2010-12-21

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
てっきり前回の吸血で眷属になったのかと思ったけど、そういえば会長は女生徒に手をかけても何も無かったのを忘れてた。
引き続き強い吸血衝動にかられる瑛里華、といった内容なのだけど、前回の事があったにも関わらず孝平の心配は表層的なものばかり、重大な秘密を共有し眷属という生き方を迫られてる人間とは思えない脳天気さで、どうにも話に入っていけない印象を受けてしまう。
身代わりになろうとする白に、吸血鬼として容赦の無い顔をみせる会長と、瑛里華側は上手いこと盛り上がりを見せているので、ラストの展開に期待したいのだが。