ロウきゅーぶ! 第04話

babitto2011-07-31

ロウきゅーぶ!
男子との試合が決着。
いかにもなやられ役だった男バスコーチは置いておいて(笑)、男子部員たちが何の見せ場の無いまま負けてしまうのは、ちょっと同情したくなる展開だったな。勝負の結果とはいえ、客観的に見て男子部員側に非は感じられず、むしろ男子の方がバスケに対して真面目にやっているからこそのイザコザだったわけだし。男子部員が女子を認めるような、分かりやすいエピソードとか有れば、また印象も違ったと思うんだけど。
昴と智花の関係に絞り込んだエピソードとしては纏まってはいたが、騒動の顛末としては色々とスルーされていた事もあって、なんとも引っ掛かりを覚える結末だったな。