アイドルマスター 第04話

アイドルマスター
目標の歌と現実のバラエティと、自分の方向性に悩む千早。
前回の極度の男嫌いだった雪歩といい、アイドル業があまり向いてるとは思えない娘たちの集まりなんだろうか(笑)。「好きは好き、嫌いは嫌い」というハッキリした感じは、等身大の女の子と言えば聞こえはいいけど、プロのアイドルとして見ると、あまり応援したくは無いような気もするけど・・・。
悩む千早の心情を見せるかのような、明るい収録風景とどこか影を持った千早の一人暮らし風景は、オンとオフ、光と影のような対照的な雰囲気で、とても惹かれる演出で面白かったな。この感じだと、まだまだ千早の話は引っ張っていきそうな展開だったし。