真剣で私に恋しなさい!! 第02話

真剣で私に恋しなさい!!
探し犬を巡って街中を駆け巡る。
ドタバタあり、ラッキースケベあり、お風呂ありの賑やかな内容でなかなかに楽しめる回だった。1話からモブキャラとしては目立っていたガングロ少女が、あきらかに男声だったのには、意表をつかれて笑ってしまったなぁ。大量のキャストに紛れて、こんなネタを仕込んでいたとは、いやいや恐れ入りました。
重大な告白がさらっと流されてる大和と百代の関係だとか、好き好きオーラ全開のヒロインたちが何の躊躇も無く愛しの大和を踏み台にするだとか、いまいちキャラの関係が見えてこない部分もあったり。2話目にしては早くもシリアスな展開に向けての仕込みが目に付いたり。チグハグさが見えたりもするのは、ちょっと気になる所だったが、総じて悪くない出来だった。