ましろ色シンフォニー 第02話

babitto2011-10-13

ましろ色シンフォニー -Love is pure white-
トイレの侵入・着替えの覗き・パンチラの三連コンボで評価を下げるも、手馴れた料理で挽回する新吾。
調理実習を通して見せる男子と女子の初々しい交流ぶりや、作りすぎた料理をはりきって平らげようとするちょっとお馬鹿な男子の頑張りぶりだとか、清々しいほどまでの青春ぶりに思わずニヤニヤしてしまったなぁ。このどこか健全さを感じる関係性の描き方は少女漫画を連想させる。気になるアイツと一緒の委員になってドキドキなんてのは、まさにそうだった。
今のところはツン部分が先行の愛理なんだけど、よくあるすぐ手が出る暴力ヒロインになってない所も、これまた新鮮でいい感じだ。そういう諸々を含めて、雰囲気を大切にした世界観がとても心地良い。