アクセル・ワールド 第03話

babitto2012-04-28

アクセル・ワールド
ちゃっかり短いケーブルを用意してくる黒雪姫が可愛らしい(笑)
それにしても、この時点で黒雪姫がハルユキに惚れてるってのはなんとも驚きな話だ。主人公補正といえばそれまでだけどさ。なにせこちらには依然としてハルユキの良い所はあまり見えてこないのに(笑)
「助けてくれた黒雪姫の為に全てを賭けてハルユキが守る」という展開の後の方が、ハルユキの良い所も見られるし、何より黒雪姫が惚れる説得力も出て、もっと自然な展開になっていたような気がするんだけど・・・。このタイミングで黒雪姫の想いを知る必要性ってそんなにあるのかな?。ちょっと疑問に思った。