カンピオーネ! 最終話

babitto2012-10-02

カンピオーネ!
エリカや4人とは勿論、アテナとのキスもあって、形としては最後らしいスペシャル感はあったんだけど、やはり盛り上がりとしては前回にゆずる形になってしまったかなぁ。前回の濃厚ぶりを見せられた後じゃ、軽いキスシーンは流してしまうし。アテナにしたって戦った時やリリアナ回の時に既に済ましてしまってるし。やっぱりどこか物足りなさが残った。
キスシーンの濃厚ぶりは突出したものがあったものの、それに頼り切らない作りはとても好ましかったな。むしろ、あくまで戦いの為という節度やつつしみのある部分は、よりキスシーンを際立たせるものがあって、芸の無いエロアニメよりよっぽどエロかったくらいだ(笑)。いやホント、湯気の量が多いだけのアニメは見習って欲しいくらいだわ。