俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第01話

babitto2013-01-06

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
原作未読。
中身はタイトルが説明してくれてる通り。ハーレムちっくな設定に、中二病とパロディを挿入する辺りも、ここ最近見かけるラノベアニメのテンプレートといった形。
ただ、学園のアイドル役に田村ゆかりがキャスティングされていて、けっこう面白い配役するんだなーと思っていたら、後半になって急に豹変してなるほど納得。可愛さと高飛車ぶりが同居した姿は流石としか言いようがないハマリっぷり。そこから雪崩れ込むように田村ゆかりの歌うエンディング曲まで流れて来て、もう田村ゆかり尽くしな内容。これは王国民なら涙を流して喜びそうだなぁ(笑)