光と水のダフネ 第17話

思いっきりミスリードされてしまった。あの子ブタを盗んだチンピラが父親だと思っていたんだけど、見事に裏切られた(笑)。
仕事から帰ると家の前でダンボールの箱を見つけるゆう。中には赤ん坊と「この子をお願いします」と書かれた紙切れが。ゆうは警察に届けようとするが、かつての経験からかグロリアは反対する。しかたなく当分面倒をみることになるが・・・。
おっぱいをあげたりとしだいに母親の顔になるゆう。頻繁に顔をだし一緒に面倒をみる、育児に詳しいグロリア。といつもの激しい気性とは違う一面を見せる二人。いや〜このままちょっといい話に突入かとおもったんですけどね。そこはダフネ、この作品らしいオチを用意してくれます。ほんと今回はやられました(笑)。