機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第26話

唐突な心変わりだなぁ。シンとステラの出会いがかなり淡白で、ちょっとおかしな民間人を助けた程度でしかなかったので、軍規違反を犯してまで助けるといった行動に疑問を感じてしまう。いやもちろんステラに亡くした妹を重ねている事は理解しているのだけど、逆に言ってしまえばその可愛い妹を重ね合わせるだけの魅力がステラにあるのか?と。

本家ラクスが活躍してくれるのは嬉しい展開。前作なんか途中退場の後、いきなり武力を持って出ててきて平和を語る宗教じみたキャラクターだったのでね。ハッキリ言って電波としか思えなかった。なので今後、前作ではわからなかった彼女自身がどういった思いを持って出ているキャラクターか?。この点がわかるとちゃんとした魅力となると思う。