Soul Link 第07話

先生の目的が金というのに萎え。スキュラという研究内容を考えれば、それこそいくらでも金の調達は付きそうなもんだが。何か裏があってもいいと思うが、正体を現してからの頭の悪さを見るとそうも思えないのが悲しい。
抑えの効かない兄貴の下半身によって、結果的に七央は助かったのだが、一体兄貴はどこまで知っていてやっちまったんだろう。七央からしても感染ルートは分かりそうなもんだし、それを考えるとスキュラどうこの前に、恋人として普通にいられる状態でもないような。
主人公側に新たに女の子と犬が追加。流れ的にスキュラと大きな係わりがありそうな人物(例えばアンチスキュラ等)な気がするけど、まぁどうなんでしょ。