ロウきゅーぶ! 最終話

ロウきゅーぶ!
硯谷女学園との決着。
モチベーション的には男子との試合には劣るものの、やられやくでしかなかった男子チームとは違い、硯谷女学園を掘り下げるエピソードもあった事で、試合内容としてはラストらしい盛り上がりを感じられるものだった。
分かってはいたけど、バスケは二の次三の次なロリコンアニメでした。ラストがメイド姿であるように、毎回のサービスぶりはなかなか気合の入ったものだったものの、全体的に作画は低調で、やや空回りしてた面もあった。スポーツもの好きとしては、昨今の消費するだけの低俗エロアニメ枠みたいなものに、体良くスポーツが使われるのはなんとも複雑だったな。スポーツものには健全なエロさという、素晴らしいものがあると思っているで(笑)