ペルソナ4 第06話

babitto2011-11-14

ペルソナ4
校内一の不良キャラが実は男好きだった(笑)。抑圧されてた雪子と同様、こういうギャップは面白い。ただどう見ても、相手の直斗は女の子だと思うんだけど・・・。
皆に可愛がられるように、健気な菜々子がとても可愛いらしい。なもんで、あの毎日の夕食がお弁当というのがほんとに不憫でたまらない。雪子が悠に惚れていそうなのはすごい違和感。雪子の回でも触れたけど、あそこで活躍したのはまぎれもなく千絵だったしなぁ。
後半のギャグシーンとかも悪くなかったんだけど、なんというか、キャラの固さや絵の固さがそのまま演出まで固くしてるような感じで、もうちょっとな出来だった。特に完二から追われるシーンとかそれが顕著に出ていて、なんとも言えないシュールな絵だった。