アイドルマスター 第13話

アイドルマスター
ライブ当日。台風の影響で遅れてしまう竜宮小町をカバーする為、全力を尽くすメンバー達。
悪くない流れなんだけど、どうしても取ってつけたような感が拭えない展開だ。そもそも大切なライブの当日にメインともいえる竜宮小町が地方の仕事に行ってるのは、スケジュールの管理からして間違ってるとしか思えない。ただでさえ、ここまでずっとプロデューサーとして有能な所が見えないだけに、余計そう感じてしまう。
ちょうど2クール目の頭となるだけあって、ライブシーンの出来そのものはすごい気合の入りようだった。特にラストの野太い合いの手(笑)をバックにしたダンスと歌は素晴らしいかった。